ブログ
ブログ

BLOGブログ

2024/03/08
SUPERCUT P・A・S・TIME 八千代台店,SUPERCUT P・A・S・TIME 臼井店,Tip&Toe ユーカリが丘店,SUPERCUT ULALA 大久保店,出張移動美容室
熊谷 美緒

春の新色ヘアカラー

こんにちは 熊谷です!

八千代市の新川の河津桜もキレイに咲いていて、少しずつ春の兆しが出てきましたね♪
そこで皆さまにもヘアで、より春の気分を実感していただくために、春の新色ヘアカラーを入荷しました!😄

オルディーブ シェルライン

今回のカラーは肌の色をキレイに見せてくれる[レフ板処方]が施されています

レフ板で光を反射したように透明感を引き立て、室内外関係なく肌映えしてくれます

○シェルモーヴ↓

オレンジ味に振れにくく、ぎらつかない、ツヤ時くすみ感があるピンクジュレージュ 女性らしく フェミニン

○シェルアイス↓

赤みを抑え毛先も色が沈まない、洗練された透明感のアッシュジュレージュ 肌の透明感アップ


○シェルグレージュ↓

黄味を抑えられるけどマットっぽくなりにくくすみ抜け感のあるピュアグレージュ ヘルシーでこなれ感


どれもこれも肌をキレイに見せてくれて、柔らかい質感が出てくれるのでとっても春のお洋服にピッタリです✨

ぜひ全身で春を楽しむためにパスタイムへ!!