シルバーカット・シルバーサポートの出張移動美容室
シルバーカット・シルバーサポートの出張移動美容室

SILVER SUPPORT出張移動美容室(シルバーサポート)

  • TOP
  • 出張移動美容室(シルバーサポート)

シルバーカット・シルバーサポートの出張移動美容室高齢者・障害者の方のための福祉専門の美容室です。

であい、ふれあい、ささえ愛。
身体的健康だけでなく、精神的満足感、社会的安心感など人々の幸せにも力を添えることのできる、
ハートのあるプロになるため私達は日々努力しています。

福祉専門の美容室とは各種方法のご紹介

在宅美容

在宅美容個人のお宅にお伺いして美容業務をさせて頂きます。

今現在は、一部地域のみ行っていますが、今後拡充を計画しておりますのでお気軽にご相談ください。※寝たきりのお客様はベット上でのカットも可能ですのでお気軽にお申し付けください。
出張美容

出張美容施設の一部スペースをお借りして美容業務をさせて頂きます。

1施設5名以上のご予約で出張いたします。
※施設環境によってはパーマ、カラーの施術ができない場合がございます。
※定期訪問によって割引がございますのでお気軽にお問い合わせください。
移動美容室

移動美容室美容室がまるごと施設の前まで出張いたします。

スーパーカットでは、福祉施設のご老人、病院の入院患者様等、身体のご不自由な方へのサービスとして、お店へ出向くことなくカット・パーマ・カラー等美容技術の出来る、千葉県で初めての”移動美容室”を考案いたしました。

POINTスーパーカットシルバーサポートの安心・安全

信頼の実績と安全管理

ACHIEBEMENT信頼の実績

現在約50社の施設、病院と契約し、技術面、接客面全てにおいてご好評頂いております。

SAFETY安全管理

ホームヘルパーの資格を持った美容師が在籍し、安全管理の指導を徹底。
衛生管理・危機管理

HYGIENIC衛生管理

感染症予防のためスーパー21(次亜塩素酸水)を使用しております。

CRISIS危機管理

万が一の事故に備えて賠償責任保険に加入しております。施設様にご迷惑をおかけすることはございません。

料金改定のお知らせ

日頃よりSUPERCUTグループをご愛顧いただきありがとうございます。
コロナ禍には沢山のお客様に支えていただき心より感謝申し上げます。

私たちは、お客様に満足して頂けるサービス提供の為に日々試行錯誤を重ねておりますが、昨今の各種材料の高騰、水道高熱費の高騰などの理由から2023年8月16日(水曜日)よりサロンメニューを5%~10%程度改定することになりました。

私たちは、高品質なヘアスタイルと心地よいサロン空間を提供し続けるよう、今後も立ち止まることなくチャレンジし、お客様のビューティパートナーとして今以上に信頼していただけますよう成長と進化をお約束いたします。
2024年6月1日より、SUPERCUTではレジ袋を有料化いたします。
レジ袋の大きさ問わず1枚10円とさせていただきます。

ご来店の際は、マイバッグなどをご持参いただけると幸いでございます。
ご理解、ご協力をお願い申し上げます。

今後ともSUPERCUTグループをどうぞよろしくお願いいたします。
2024年7月1日より一部、店販商品の価格改定を実施させていただくことになりました。
  • 改定前
  • 改定後
  • ココカラシャンプー300㎖1Lパック
  • ¥2,200(税抜¥2,000)
    ¥6,600(税抜¥6,000)
  • ¥2,640(税抜¥2,400)
    ¥7,590(税抜¥6,900)
  • エスシャンプー300㎖1Lパック
  • ¥2,200(税抜¥2,000)
    ¥6,600(税抜¥6,000)
  • ¥2,640(税抜¥2,400)
    ¥7,590(税抜¥6,900)
  • エストリートメント230㎖1Lパック
  • ¥2,200(税抜¥2,000)
    ¥8,250(税抜¥7,500)
  • ¥2,640(税抜¥2,400)
    ¥9,240(税抜¥8,400)
※SUPERCUTプライベートブランドのシャンプーの価格ですが、販売当初より通常販売価格3000円(税抜)をお客様特別価格2000円(税抜)で提供させて頂いておりましたが、原材料費、容器代費の価格高騰により今までの価格での提供が困難な状況になりました。
ココカラトリートメントは新価格前の在庫に余裕がある為、今回は価格維持とさせていただきます。

なお、半年に一度の【プライベート ブランドキャンペーン】は
通常通りSUPERCUTグループで2024年7月、8月と2ヵ月に渡り実施致します。
商品ご購入だけのご来店も大歓迎です。是非お越しくださいませ。
どうぞご理解賜わりますよう心よりお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の
5類感染症移行に伴う対応について

日頃はSUPERCUTをご利用頂きまして誠にありがとうございます。新型コロナウイルス感染症の5類感染症移行に伴い、これまでSUPERCUTでの感染症対策について2023年6月1日から一部変更致します。

(変更後)
お客様のマスク着用、検温、手指消毒については個人の主体的な選択を尊重し、個人の判断に委ねることとします。
従業員は今まで通り全員マスク着用とさせていただきます。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
引き続き、手指や器具、設備、タブレットの除菌又は消毒、スタッフの健康管理はこれまで道り徹底してまいります。
今後ともSUPERCUTをよろしくお願い致します。
※長時間の施術の場合は熱中症対策として、
ご自身でドリンクをご持参頂くようお願いします。
ご来店のお客様へのお願い
2024年6月1日より

SUPERCUTグループ従業員のマスク着用について

SUPERCUTグループ従業員のマスク着用について「任意」とさせていただきます。
今後は公的な機関から示されている見解に倣いながら、従業員各自が自身の認識に基づいて着用/非着用を判断させていただくこととします。