ブログ
ブログ

BLOGブログ

  • TOP
  • ブログ
  • ユーカリが丘の愛されマスコットキャラ≪ココララ≫が遊びに来てくれました☆
2024/02/22
Tip&Toe ユーカリが丘店
高橋 慧吾

ユーカリが丘の愛されマスコットキャラ≪ココララ≫が遊びに来てくれました☆

いつもお世話になっております。高橋です

今回はスタッフもお気に入りのユーカリが丘の愛されマスコット
ココくんララちゃん≫が遊びに来てくれました!



ココくんとララちゃんは双子の兄妹で、こあらファミリーとしてユーカリが丘に住んでいるみたいです🐨

ユーカリが丘は自然豊かな街で、子育てサポートが行き届いているからふたりが安心して遊べるんですね🍃

私もユーカリが丘の街はとっても好きです。お店の中から外を見るといつも子供達が楽しそうにお喋りながら歩いていたり、ロータリーで誰かと待ち合わせしている人がいたり、ペットの散歩をしていたり。

そういった光景は安心で良い街だから見れる景色なのだと思います。

ララちゃんはお店のおすすめメニュー、炭酸スパを体験してくれました♪



炭酸スパの良さは少し前のブログに書いてあるのでチェックしてみてください!めっちゃさっぱりしますよ!

そんなココくんとララちゃんですが、知るきっかけになったのが、インスタグラムでユーカリが丘の街を紹介しているこちらのアカウント

山万さんが運営されているのですが、ココララがダンスしている動画がかわいいとスタッフが一目惚れしていました🐨
他にも、ユーカリが丘にあるお店の紹介をしていたりおしゃれな投稿が沢山されているので、ぜひご覧下さい!




これからも形は違いますが、地域貢献していけるように常に美しさを磨いていきたいと思います

今回も、最後まで読んでいただきありがとうございました。

ココくん、ララちゃん遊びに来てくれてありがとう!☺
また遊びに来てね~