ブログ
ブログ

BLOGブログ

  • TOP
  • ブログ
  • ボタニカル オーガニック スキャルプ シャンプー - 八千代台の美容室 スーパーカット
2017/08/21
SUPERCUT P・A・S・TIME 八千代台店
渡部 和敏

ボタニカル オーガニック スキャルプ シャンプー - 八千代台の美容室 スーパーカット

暑い夏が戻りつつありますが、熱中症予防にマメに水分補給を!ですね。
今回は、さっぱりと洗える、シャンプートリートメント登場です!

エスシャンプー・エストリートメント!


もう使っていただいている方もいらっしゃると思いますが、お陰様でご好評いただいております!

‘ボリュームがアップした!’

‘さっぱり洗えるね!’

‘においがいい’

‘サラサラになった!’

‘つやが出た!’

などなどよろこんでいただいております!私たちもうれしいですね♪

使っていただいている方の気になった感想がありましたので、対処法をお伝えしたいと思います。

‘物足りない!’ なんていうご意見もございました。もっとしっとり仕上げたいということですね。

それでは、お伝えいたします。このエストリートメント、何とアウトバス、つまり洗い流さないトリートメントとしてもお使いいただけるんです!

ブロー前のぬれた髪にピーナッツ大から梅干し大の量を毛先中心につけていただき、乾かして下さい。するとサラサラ感がグンとアップします!お試しください。

注意(ピーナッツや梅干しは髪につけない方がいいです)

エストリートメントは何役もこなす、名俳優に育てましたので、使い方次第でマルチに対応いたします!

その他の使い方はまた次回にでも。

世界中探しても、今のところSUPERCUT 各店かアマゾンでしか、てに入らないです。

エスシャンプー←アマゾンリンク

エストリートメント←アマゾンリンク