ブログ
ブログ

BLOGブログ

  • TOP
  • ブログ
  • 20161231 - 京成大久保の美容室 SUPERCUT ULALA
2016/12/31
SUPERCUT ULALA 大久保店
熊谷 美緒

20161231 - 京成大久保の美容室 SUPERCUT ULALA

皆様のおかげで2016年も無事に終えることが出来ました!

本当にありがとうございました。

まだまだ未熟者な私たちですが、ULALAに来てくださるお客様に笑顔でお帰り頂きたいという強い思いは常にあります!

変わらない思いを持ちながらも、更に高みを目指し、前進していきたいと思います!!

2017年もよろしくお願い致します!

残り数時間ではありますが、良いお年をお迎え下さいませ。

2017年も皆様にとって素敵な1年となりますようお祈り致します。

2017年1/1〜3までは休みを頂きます。

1/4から通常営業させて頂きますのでよろしくお願い致します。