ブログ
ブログ

BLOGブログ

  • TOP
  • ブログ
  • 社員旅行!IN千葉 - ユーカリが丘の美容室 Tip&Toe
2019/03/15
Tip&Toe ユーカリが丘店
古川 未来

社員旅行!IN千葉 - ユーカリが丘の美容室 Tip&Toe

こんにちは!アシストの佐藤です!

第2月曜日の11日に日帰りで社員旅行にいきました!

今回は千葉県にある安房群鋸南町という所に行って参りました!

創立126年の小学校を改修して道の駅になった保田小学校に行きました!

小学校の教室や音楽室など小学校の面影もありつつ宿泊できる施設もあったり地元ならではのお土産もあったりなどとても充実した施設でした!!(‾▽‾)

お昼には美味しい海鮮を食べました!

初めて鯨を食べました!

その後は、皆で陶芸を体験して来ました!

初めてやったのでなかなか上手くいかなかったけど何回かやっていくうちに納得いく物が出来たので出来上りが楽しみです!

また、作品が届きましたらブログにてアップさせて頂きます〜☆