ブログ
ブログ

BLOGブログ

  • TOP
  • ブログ
  • 成人式前撮りwithドライフラワー髪飾り - ユーカリが丘の美容室 Tip&Toe
2019/01/06
Tip&Toe ユーカリが丘店
古川 未来

成人式前撮りwithドライフラワー髪飾り - ユーカリが丘の美容室 Tip&Toe

  • 昨日は成人式の前撮りでした!
    かすみ草の飾りめっちゃ可愛いですね!
    振袖もめっちゃオシャレでした!
    最近の流行りはかすみ草やバラのドライフラワーがトレンドです。
    今後結婚式等にも使えますし、つけるだけで周りと差が付けられますね!

※当店では、成人式等は事前カウンセリングにて、前もって別日を設け、満足していただけるように、振袖の色や柄にあうメイク、ヘアスタイルの打ち合わせ、提案をしております!
髪飾り、着物の作法に関しましても、しっかりお時間を確保し責任を持ってカウンセリングさせていただきますので、ご不明点もお気軽にご質問下さいませ。