ブログ
ブログ

BLOGブログ

  • TOP
  • ブログ
  • 忘年会の景品 探索 - ユーカリが丘の美容室 Tip&Toe
2018/12/05
Tip&Toe ユーカリが丘店
古川 未来

忘年会の景品 探索 - ユーカリが丘の美容室 Tip&Toe

こんばんわー古川です!

毎年恒例になりつつあります!

全店、合同忘年会☆今年もやります(^^)/

そのために、必要なビンゴゲームの景品♪を自ら店長達が選びに行きましたー!!

あれこれ考え。。。5時間!!!時間ってあっという間に過ぎる‥‥悩むから時間たつのが早い

皆が自分では買わないような‥‥でもあったらいいなと思うもの‥‥って何だろう〜。。。

あれじゃない、これじゃないって言いながらも一生懸命

それぞれ欲しい物を見に行くので、バラバラに行動している様子。。。

さすが女子力、熊谷店長!

真剣に悩んでいる渡部店長!!

そして、まとめ役の松川店長

バラバラに行動するから皆の位置を確認しつつ遠くから笑ってます

やっと買えたーーー!!!

本当にお疲れ様でした(^-^)/

たくさんのプレゼント皆に何か当たります

今年も楽しい忘年会になりますよーに