ブログ
ブログ

BLOGブログ

  • TOP
  • ブログ
  • マッシュルームカットを学ぶ - ユーカリが丘の美容室 Tip&Toe
2018/08/26
Tip&Toe ユーカリが丘店
古川 未来

マッシュルームカットを学ぶ - ユーカリが丘の美容室 Tip&Toe

8月も、もう終わります!!

まだまだ暑い日が続きますが、、、、、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

今月もまた、SUPERCUTでは、熱いカット講習が行われています(^^)/

今回は、マッシュルームカットを正確にカットする勉強!!

こんな感じでキレイなライン〜

もちろん、ブローも大事です!

いくらカットラインが良くてもブローがしっかり出来てなければ、綺麗にみえません(・・;)

このようなスタイルの芸人さんもいらっしゃいますね

最近ではマッシュルームカットを基本にパーマをかけたり、軽く質感を入れたり色んなスタイルにも使われています☆

やはり、基礎が大切!!!姿勢やブローなど☆

改めて見直す事ができました

皆さんも試してみてはいかがでしょうか?(^^)/