ブログ
ブログ

BLOGブログ

  • TOP
  • ブログ
  • 全国大会〜 ワールドカップ初戦!!観戦 - ユーカリが丘の美容室 Tip&Toe
2018/06/20
Tip&Toe ユーカリが丘店
古川 未来

全国大会〜 ワールドカップ初戦!!観戦 - ユーカリが丘の美容室 Tip&Toe

この度の地震により被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に
心よりお見舞い申し上げます

皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心より お祈り申し上げます

本日は、ワインディングコンテスト全国大会に関西のSUPERCUTから出場しました!!

結果は、優勝!!!!!!これって本当にスゴイ事です!(^^)!

しかも2人!!!!たくさん練習してきた結果。。。。諦めずにやり遂げる精神!

とてもカッコイイです。

18日の地震で交通機関も不安定の中、無事に参戦できて、安心しました(^o^)/

努力は報われる!!!!!!

そして、夜はワールドカップ日本初戦も関西のスタッフと一緒に観戦!

強豪コロンビアに勝つという日本!!

最初からすごい展開をみせ、最後まで目を離せない試合!!ドキドキのゲームになったと思います(*’▽’)

皆で歓喜に沸き終始盛り上がりました(^o^)/

ワインディグ全国大会、W杯初戦も感動の1日になりました!

本当、素晴らしいですとても誇りに思ってます!!

SUPERCUT グループは、これからも頑張り続けます