ブログ
ブログ

BLOGブログ

  • TOP
  • ブログ
  • 梅雨入り!!今月のTip&Toe - ユーカリが丘の美容室 Tip&Toe
2018/06/08
Tip&Toe ユーカリが丘店
古川 未来

梅雨入り!!今月のTip&Toe - ユーカリが丘の美容室 Tip&Toe

こんにちは、梅雨の時期に入りました!!

暑い日が続きそうですね

今月のTip&Toeアシスタントは森口さん!

森口さんを紹介しますと、とても素直で元気が良くてダンス上手なんです(≧▽≦)

5歳からピアノも習っていて、音楽が好き・・・など色んな事に興味を持つ活発女子です。

美容学生時代も頑張り屋さんなので、コンテストなどで多数賞をとっています!

そして出身は、関西なので!!ノリも良いです

今は千葉に出てきて美容師さんを頑張っています(^^)/

お話しする事も大好きなので、ミーティングでは沢山盛り上がり、

時間を忘れて…気が付けばもう良い時間(/・ω・)/

今月もこのメンバーでお待ちしております!!