ブログ
ブログ

BLOGブログ

  • TOP
  • ブログ
  • ヘアカラーで気分をかえて。。。グレージュ! - ユーカリが丘の美容室 Tip&Toe
2017/12/06
Tip&Toe ユーカリが丘店
古川 未来

ヘアカラーで気分をかえて。。。グレージュ! - ユーカリが丘の美容室 Tip&Toe

こんにちは、古川です。

もう12月に入り残すところ、あと1カ月弱ですね。

寒い日が続きます!!

そろそろ毛先が退色してきたので、今回はシニアスタイリストの竹林君にカラーをしてもらいました。

カラーをするだけで気分が上がります(≧▽≦)

こなれた大人のおしゃれカラーという事で、お任せカラーをしてもらいました。

前にハイライトを細かく入れていて、所々に明るくカラーが入るので立体的にみえます!!

今回のカラーは、なめらか「グレージュ」!!!

グレーとベージュを合わせたカラーでやわらかい外国人さんのような雰囲気に近づけます。

黄みをおさえながら、なめらかなグレージュに仕上がりました。

きちんと抜け感!こなれカッコよさ!素敵なカラーに仕上がり大満足です。

皆様も新色や似合わせカラーを挑戦してみませんか?