良草カラーとは
年を重ねると必然的に白髪が多くなったり、髪にボリュームがなくなってきたりします。そんな時、カラーでカバーするのが効果的ですが、頻繁にカラーすると、髪と頭皮が傷んでしまいます。カラーを楽しみたいけど、傷みが気になってできない!なんてことがありますよね。 良草カラーに使われている成分は、ハーブ・漢方が中心です。髪と頭皮にやさしい天然成分だから、カラーをしても髪・頭皮に対するダメージがほとんどありません!
ハーブの恵みと漢方のパワーが融合した地肌と髪に優しいヘアカラー剤
「カラーは髪を傷める」という常識を覆したカラー剤ができました。髪を傷めずにトーンアップ&ダウンが自由自在、ブリーチしてもツヤがでます。自然(植物 生薬)と化学(染料)が一体化したハイブリッドカラーです。
植物毛染毛剤 良草リメイクカラー
・ハリ・コシ・ツヤを与えます
・褪色が少なく、自然な色に仕上がります
・コーティング剤・シリコンポリマーなどの樹脂系・界面活性剤・保存剤・合成油などを使用していません
・毛が細くなりボリュームが無くて悩んでいる方、明るく染めたいが髪のダメージが心配な方におすすめです
髪がよろこぶ 良草リメイクカラーの特徴
天然成分だから髪を傷めません
天然成分だから自然なハリ・コシ・ボリュームが出てきます
天然成分だからコーティングなどしない本物のツヤが表れます
天然成分だから軽いタッチでサラサラとした仕上がりになります
天然成分だから毛穴の洗浄や頭皮への血行促進を促します
天然成分だから褪色しにくく・長時間長持ちします
天然成分だからワンタッチでも新生部・既染部の段差が出にくくなります
天然成分だからいつでも髪を良い状態にリメイクしながら明るく染められます
髪になめらかさやしっとり感を与えるための「界面活性剤」や「保湿成分」「保存剤」「香料」などの合成の感触剤は一切使っておりません。
良草カラーを施術されたお客様の声
Aさん(主婦・60代)
最近トップの辺りが、薄くなった気がしたのだけど、良草カラーをしたらとってもフンワリして気に入りました。今では毎月1回染めています!
Bさん(会社員・40代)
私はクセ毛で困っています。いつもツヤがないなぁと思っていて、友達もあまりヘアースタイルに関しては何も言ってこないのですが、良草カラーをやったら友達に、「ツヤが出たね」と最近よく言われます。
Cさん(主婦・40代)
いつもブローしても一日キープ出来なかった髪が、ハリが出て崩れにくくなりました。もちろん色も気に入っています。
アルカリカラーとの違い
アルカリカラー特有のニオイがありません。水性タイプなので取り扱いが簡単で時間も短縮できます。
ワンタッチでも新生部、既染部の段差が出にくいです。合成の感触改良剤(シリコン・ポリマーなど樹脂系コーティング剤、保湿剤、保存剤、合成油など)を一切使用していませんので、オーガニック志向のお客様におすすめしやすく好まれます。
ヘナカラーとの違い
ヘナではできないトーンアップが簡単にできます。しかもキレイにパーマがかかります。
単独で、またはアクセントカラー・ライトナーと組み合わせて使用することで、白髪染め・おしゃれ染め・ダブルカラーなどすべてのカラーリングの現場でご満足いただけます。