ブログ
ブログ

BLOGブログ

  • TOP
  • ブログ
  • ハロウィン - 京成大久保の美容室 SUPERCUT ULALA
2017/09/14
SUPERCUT ULALA 大久保店
熊谷 美緒

ハロウィン - 京成大久保の美容室 SUPERCUT ULALA

こんにちは 熊谷です!

9月になってようやく秋らしい天気になてきましたね♪

ULALAも今日から店内と外の花壇をハロウィン仕様にしました(*^^)v

外の花壇には秋カラーのガーベラとケイトウと言うお花を植えました!

上の写真がケイトウというのですが、漢字で鶏頭英語でCockscombです

鳥のとさかに似ていることからこの名前が付いたそうです

よく見ると鳥のとさかにそっくりです(@_@)

下のお花がガーベラなのですが花言葉がとっても素敵です!

赤いガーベラ・・・赤いガーベラの花言葉は「神秘」「燃える神秘の愛」「戦いに挑め」
ピンクのガーベラ・・・「熱愛」「崇高美」
オレンジのガーベラ・・・「神秘」「冒険心」「我慢強さ」

赤いガーベラはプロポーズに
ピンクのガーベラは恋愛したいとき
オレンジのガーベラは誰かを励ましたいときにオススメです(*´ω`*)

プロポーズを計画中の方はぜひULALAで髪を綺麗にして、赤いガーベラをプレゼントしてみてください♪