ブログ
ブログ

BLOGブログ

  • TOP
  • ブログ
  • ☆ボタニカルシャンプー☆ - 京成大久保の美容室 SUPERCUT ULALA
2017/06/16
SUPERCUT ULALA 大久保店
熊谷 美緒

☆ボタニカルシャンプー☆ - 京成大久保の美容室 SUPERCUT ULALA

こんにちは!相良です(*’ω’*)

 今日はお知らせがあります!!

 なんと!!

 SUPERCUTのオリジナルシャンプー第2弾が発売されました(*’ω’*)♪

 第1弾はアミノ酸系のcocokaraシャンプー☆

 グレープフルーツの爽やかな香りで大人気のシャンプーです!

 そして第2弾は、SシャンプーとSトリートメントです!

 こちらです(*’ω’*)☆

今回はベタイン系のボタニカルシャンプーです!

 ベタイン系シャンプーは天然由来なので頭皮や肌に優しくて、刺激が少ないものになっております☆

 赤ちゃんもご一緒にご使用いただけます(*^^)

 そしてSシャンプーには、なんと!!25種類ものボタニカル成分が入っております☆

 cocokaraに引き続き、ノンシリコンシャンプーです!

 今回はお風呂の中で使って頂くSトリートメントも同時発売しました!

 こちらもノンシリコンで海泥が入っています☆

特徴として、

 ・毛穴の奥に詰まった汚れ、老廃物を除去する作用に優れ、頭皮を清潔に保ちます

 ・ミネラル成分が豊富で髪に美しいツヤ、ハリを与えます

  お肌にもみずみずしい潤いとハリを与えます

 ・パーマ・カラー等で傷んだ髪を補修し、健康でしなやかな髪に導きます

 香りはオーガニックグリーンの香りで癒してくれます(*^^)♪

 洗い上がりもさっぱりとしていてとてもオススメです☆