ブログ
ブログ

BLOGブログ

  • TOP
  • ブログ
  • 幹部カット講習 - 八千代台の美容室 スーパーカット
2018/11/25
SUPERCUT P・A・S・TIME 八千代台店
渡部 和敏

幹部カット講習 - 八千代台の美容室 スーパーカット

こんばんは!!

森です

今日は三連休の最終日でしたね!!

皆様どんな風に過ごされましたか?♪

私は、営業終了後にマネージャーの渡部と共に臼井店に向かい、カット講習を受けて参りました!!

毎月、ベーシックカットを勉強し直しているのですが、、、されどベーシック!!

ごまかしの効かないベーシックだからこそ、自分の苦手な部分やクセがとってもわかりやすいです。

クセがわかったということは、更に成長出来る証!と前向きに捉えて、明日からまた練習して頑張ります!

連休明けはちょっと憂鬱な気分の方が多いかもしれませんが、、

皆様!!

12月のボーナスはすぐそこです!!笑

お正月休みもあります!!笑

パスタイムは皆様がスッキリ気分良くお正月をお迎え出来るように12/31まで元気いっぱいに営業しております!!

25日の火曜日も営業しておりますので、普段火曜日に来たいのに来れない!という方もぜひぜひお待ちしております

今週は台風の影響で少し天候が乱れるようですが、体調など崩されないよう皆様ご自愛下さいませ。