ブログ
ブログ

BLOGブログ

  • TOP
  • ブログ
  • スタイル撮影♪ - 八千代台の美容室 スーパーカット
2018/11/23
SUPERCUT P・A・S・TIME 八千代台店
渡部 和敏

スタイル撮影♪ - 八千代台の美容室 スーパーカット

こんにちは!!

今年の春から八千代台店で復帰致しました森です!!

昨日はユーカリが丘店の竹林くんにカメラマンをお願いして作品撮りしてきました!!

写真に撮ると、自分の反省点が良くわかるのでとっても勉強になります

協力して下さったモデルさん、竹林くん、ありがとうございました!!

下の写真は私が携帯で撮った試し撮りなので、また作品が仕上がったらちゃんとしたやつを載せますね!

そしてこのモデルさんは撮影のあとにバッサリ髪を切ったのでそのスタイルも近いうちにアップしたいと思います

ヘアスタイルはもちろん、メイクのアドバイスなどもさせて頂きますので質問あればいつでも話しかけて下さいね

それでは皆様、良い休日を

お店で皆様のことお待ちしております♪