ブログ
ブログ

BLOGブログ

  • TOP
  • ブログ
  • 地域のちびっ子大集合毎年恒例イベント!2017.8.8 - 八千代台の美容室 スーパーカット
2017/08/19
SUPERCUT P・A・S・TIME 八千代台店
渡部 和敏

地域のちびっ子大集合毎年恒例イベント!2017.8.8 - 八千代台の美容室 スーパーカット

こんにちはー!!今年も毎年恒例、美容師体験が行われました!

夏休みの思い出作りにSUPERCUTでは

お子さんに美容師を体験して頂き、

どんな仕事なのか??

美容の楽しさを知ってもらうという企画です!!
ネイル、シャンプー&ブロー、

メイク、ヘアアレンジなど体験し、

時には真剣な眼差しで頑張っていました

お疲れ様です\(^o^)/


参加して頂いた皆様、

ありがとうございました!!
今年も楽しく無事に終える事ができました!

そしてたくさんの笑顔や嬉しいお言葉も頂き、

私達スタッフも貴重な体験させて頂きました(^-^)/

とても楽しかったです!!
また来年も、より多くの方に

ご参加頂けるよう続けて参ります
皆様、ありがとうございました!!