ブログ
ブログ

BLOGブログ

  • TOP
  • ブログ
  • 今流行りの豆苗 - 八千代台の美容室 スーパーカット
2016/11/14
SUPERCUT P・A・S・TIME 八千代台店
渡部 和敏

今流行りの豆苗 - 八千代台の美容室 スーパーカット

こんにちは!スタイリストの村田です!とっても寒くなってきましたね!

最近野菜がとっても高くて買いづらい中だいたい100円前後でとってもお求めやすい豆苗にはまっています^_^

なんと一度買って食べた後再収穫できる優れもの(O_O)

私は2度ほど収穫しました!


なんの栄養もなさそうですがbカロテンが含まれていて殺菌作用があり今からの季節風邪をひきにくくなるようです!

なんと若返りビタミンと言われるビタミンEも含まれていて血流改善も期待でき髪にもいいと言われているようです!

なんと、すごい野菜!

他にもビタミンC、葉酸など様々な栄養が含まれており

なんとも嬉しいお野菜なので是非スーパーで見かけたらお試しください^_^

豆苗をたべて体調に気をつけて冬を乗り切りましょう^ ^