ブログ
ブログ

BLOGブログ

  • TOP
  • ブログ
  • サマーランド(^^) - 臼井の美容室 スーパーカット
2016/07/28
SUPERCUT P・A・S・TIME 臼井店
松川 和貴(SUPERCUT)

サマーランド(^^) - 臼井の美容室 スーパーカット

こんにちはアシスタントの押尾です(^^)

この前のお休みの日に同期4人とサマーランドにいって参りました

夏ですからね〜
でも、天候は雨!!!
すっごく寒い思いをしました…

ですが同期とでかけるとどこでも楽しいですね(笑)

一番楽しかったのはデカスラというスライダーです!!

ゴムボードに乗って滑るスライダーなんですが最後のところらへんが大きな円錐形になっておりそこで下降したり上昇したりとを繰り返していくというなんともスリルのあるものでした(゜゜;)

そして、私が気をつけてるのは紫外線対策です!

みなさんよく曇ってる方が紫外線が強いって聞きませんか?それは間違えで晴れてるときのほうが断然強いです!!!

晴れてるときの紫外線が100%だとしたら曇りのときは60〜80%だそうです!

ですが、曇ってるから日焼け止めは塗らないで長時間いると晴れてる時の日焼け止め塗ってる状態よりも日焼けしてしまったりするのでこういう噂があるそうです!

なので、天候関係なく紫外線対策はした方がよいです(*´-`)

今、お店ではアクアパラソルというスプレータイプの日焼け止めを販売しております!

国内最高基準の紫外線ブロック値で髪から全身に使えるので夏場の海やプールに活躍してくれます!

しっかりと紫外線対策はをしてこの夏を楽しみましょう(^^)

2016-07-27_18.57.08